プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


フィデオア

フィデオア。
スパ麺を使ったパエリアのこと。

今年、2月にでち家に誘ってもらった【スペイン料理店】で初めて食したメニューでした。
その時、フィデオアを食べながらも何時かは家で作ろうと思いながら時間ばかりが過ぎて。。。
先日、初挑戦いたしました。 極細スパ麺が無かったので普通のスパ麺を代用~

フィデオア


出来栄えとすれば80点ぐらいかな~ ママさんの反応も微妙なようだ。
今度は、キッチリ極細麺で作ろう!
後、数回作れば味も落着き、キャンプメニューにはなるだろう~~~~ たぶん。。。
スポンサーサイト

COMMENT

味…落ち着いたら、キャンプ誘ってください。。。
ってか、味…落ち着かなくても、味見に誘ってください☆
好き嫌い多い私だけど~↑↑美味しそうなんだもん~♪

REOパパ…それにしてもマメだわね~☆
羨ましいご主人だわ~♪
うちなんて、亭主元気で留守がいい~だもんね(*≧m≦*)ププッ

ウマウマ

ヨダレたれそう!REO君になるかも(笑)
REOパパ、料理上手でyumiさん、大喜びですね。
次回、DコートBBQで是非、腕前披露して下さい。
海鮮は、バッチリ準備いたしますから!
そうそう、但馬、ユウキさん、当日エントリーOKです。
しかし、チャレンジらしいですよ!
REOパパ、ブーイングよろしく!

準備OK?

さて試作品も出来たことやし♪(爆)
そろそろ一緒に飯食いましょかぁ~!

そやけど汁気多いですね・・・
自分では作れませんが、1つ突っ込みを(^▽^;)

食いに行きたくなったぁ~!

★あきさん
まだまだ、試作品状態ですので~ 微妙~~です(笑)
味が落着いたら、是非ご賞味下され~^^

>羨ましいご主人だわ~♪
あきさん ここは大文字で書いてよ~(爆)
ほんで今度 うちのママさんに会った時はコンコンと言ったって~~(笑)


★じゃまろパパ
それがね~~
うちのママさんは、自分の好きな料理以外は、然程 喜びません。(爆)
海鮮の食材が豊富なら何でも出来そうですね~
最近、四川風海鮮焼きそばに嵌ってまして^^
なかなかの味ですよ~

そうですか。未だチャレンジに出るって言ってますか?
じゃまろパパ!当日、ユウキさんになりすましてユースのエントリーやっときましょ!(笑)

★でちパパ
試作品に突っ込み入れんどいて!(笑)
良く解かりましたね~
最後、オーブンで加熱して水分を飛ばす工程は省いてます
あくまでも味の確認でしたので。。。

これ!と言う味になった暁には、この状態ででち家に届けるので、
そちらのオーブンで水分を飛ばして、細面の端に焦げ目が付けば
完成すると思いますので(笑)

お~~っ!!
どんどん新作品登場ですね
今年もキャンプが楽しみです
REOパパのお料理は本格的やもんねぇ♪
yu-miさんがうらやましい
こんなパパさんだったらうちも欲しいな

★アレママ
>こんなパパさんだったらうちも欲しいな
 ア v-388 レ v-409 マ v-409 マ v-406
なんと、嬉しいお言葉を~~~(爆)

スパにパエリア・・・・私の拙い手料理を・・・・
過去2回、アレ家とらるじま家が食してますね~~
今年のメニューは未だ決まってませんが・・・・(笑)
チョッと違った献立にしようかと思ってますので
また、懲りずに御付合い下さいませ~~

REOパパ
ユノに1歳のお誕生日のお祝いメッセ~ジ
ありがとうございました。
ユノが我が家に来てからお友達の輪が広がって
楽しい日々を過ごしています。
キャンプやアウトドアにも目覚めてきたハナルナ家です。
フィデオアおいしそ~e-51食べてみたいっ

★ハナルナさん
改めて、ユノちん1歳の誕生日おめでとうございます~^^
ですよね~ ワンコ繋がりで友達が増えて・・・・
本当の親戚以上に、仲良かったりして・・・・(爆)
これからも、素敵な出会いがありそうですね~

我家は、典型的なにわかキャンパーなんですよ(笑)
もし、機会があれば一度ご賞味下さい。
それまでもう少し練習しときま~~す♪^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

