プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


夫婦の投げ練

今年で、フリスビー暦4年になる我家。
2004年の淡路大会でデビューして今日に至ってます。
大会以前の練習会などにも、参加した方が少ない完璧な 【ぶっつけ本番型】 
大会当日の[フリスビー講習会]なども参加せず、我流・邪道を貫いて参りました。

やり始めた頃の私のディスクは広範囲に分散し 飛距離たるもの2~30M位だったかな~
ママさんも当時は、投げては地面を突き刺すような急降下のディスクでした。
それでも二人で、ああでもない・こうでもないと練習したもんです。

そんな我家のフリスビーの先生は、当時 大会に参加されてた皆様です。
タープに居ながらも、皆さんのプレイを見せて貰って・・・・・
【上手いな~~】【凄いな~~】【良く飛ぶな~~】と思う人を
我家のビデオに内緒でおさめておりました。
それを家で、スローで見たりコマ送りで見たりしながら早くレベルアップしたいと思ってました。

しかし、我家だけではないと思いますが夫婦だけの投げ練って寡黙ですな~~
身内なだけに、気付いたことをズバズバ言うし 言われた方も【解ってる!】と言う気持ちがあったりで。
教えてるんやけど険悪なムードになったりしたりで、何時しか無言で黙々と投げてるし~~
我家のママさん曰く、こんなインストラクターだったら何でも素直に聞けるらしいです。。。。
                
                反町隆史、竹野内豊
 
                    あ ・ ほ ・ か  


スポンサーサイト

COMMENT

あたしだって~

こんなインストラクターだったら、
なんだって言うこと聞くし、
何時間でも練習しちゃうわ~~~☆
特に右側~~~竹野内さま~~~v-351

これって・・・

また古い・・・
ビーチボーイズ(;^_^A アセアセ・・・

って解る私も古い?(爆)

夫婦練習はご法度ですやん(笑)
うちのママも同じ事ゆーてても
違う人に言われて、あっそーかぁ~と言います。
同じ事を言ってるつもりなんですが・・・

★あきさん
言っとくけど、何処におんねん!こんなスタッフ~ v-396
俺だって20代の頃は、竹之内ばりの・・・・・v-409(涙)
今では、詐欺と言われてます。(爆)
うちのママさん!ジャニーズもどきのSHINちゃんがインストなら (笑) 
一生懸命すると思うけど。。。。
あの投げ方は、【出・来・ま・せ~~ん】って言うやろうな~~(笑)

★でちパパ
似たような環境ですな~
でもお互い共通してるのは、ママさん達は昔より
確実にレベルアップして投げてるな~つてことで。。。。
これって、旦那さんの指導やんね!ネ!ネ!(笑)

けど、我家のママさん!プレイしてて私が誉めるより、
Aコートのベテラン勢から【今の良かったよ!】って
言われた時の方が、超ご機嫌ですな~
でちパパ!これからは、けなし合いではなく お互い誉め称えあいましょう~(爆)

(o・。・o)あっ!

REOパパもでちパパも…

竹野内くんや、反町くんに妬いてるんだ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



【俺だって20代の頃は、竹之内ばりの・・・・・】 
   ↑↑
 寝言は寝てから…(*≧m≦*)ププッ

すみませ~ん!

わたくしREOパパに何か言った覚えはないんですが~!
鏡を見て言ってるんですかぁ~(笑)

まあお互いいじれるってのは良いお付き合いが出来てると
私は思っており、楽しいのですけどねん♪

でちパパ

鏡を見て~じゃなくて・・・ワラ

『違う人に言われて、あっそーかぁ~と言います』

 ↑↑
っていうから…でちパパが言うことも聞いてほしいんかな~
なんて思ってね~(^_-)---☆Wink

REOパパもでちパパも仲良しこよしでいいな~って
いつも羨ましく思ってるんですよe-419

あっ!

話がややこしくなってきた(笑)
あきしゃ~ん!

鏡を見て言ってるんですかぁ~!は
>これからは、けなし合いではなく お互い誉め称えあいましょう~
に掛かってます(爆)

だっていつも変な気を?奇?鬼?きぃ~!(ばく~)
を送られてるのは私ですからぁ~!(笑)

だって僕、けなした事なんかないもぉ~ん♪(*^.^*)エヘヘ

・・・今度会ったとき、誰も蹴らないでね~。。。(爆)

★あきしゃん・でちパパ
これからも私の出番の時は、暖かい心のこもった応援をば
ヨロシクお願い致します。
お二方の出番の時は、私が今まで以上にプレッシャーを与える、(爆)
頑張れコールを送りますので。。

懐かしい!!ビーチボーイズ!!
このドラマで、渡部篤郎初めてみて、「だれ?こいつ?売れないな・・・」と思った覚えが・・・
見事に私の勘ははずれてますが^^;(爆)
夫婦練習の険悪さ・・・よ~~~~くわかります!

★くうママ
>夫婦練習の険悪さ・・・よ~~~~くわかります!
エッ~~ッ? くうママ夫妻が~~?
いやいや、このオシドリ夫婦にそれはないはず・・・(笑)
きっと今でも、ラブラブのスロー練習が続いてるはずや~~(爆)

!!ビーチボーイズ♪
私もこれ大好きでしたぁ~~~♪♪
竹野内くん見たさに、先輩からの飲み会呼び出し、ぶっちして、遅刻して行き、大笑いされた経験ありっ(えっへん

夫婦の投げ練。。よぉ~~~く解かりますっ!
我が家は、人のみ練習も犬有練習もどっちも険悪に・・・・

家もやっとペア分けが出来たので、ちょっと本格的に息を合わせてやり直し!
なんとか何とか今期中に納得いく競技がしたいっす(切実っ;;


★sarasaさん
sarasaさんちもそうなの~?(笑)
でも、みんなでワイワイ言いながらの投げ錬は楽しいよね^^
何々、今後のペアを分けたとか?
乱魏&papaさんの♂ペア 紫音&sarasaさんの♀ペアになったようですね。

我家もチョッと前まではそうでした。
私&REO、ママさんDionと。。。
でも、我家の場合 典型的なマザコンとファザコンでしたから、
たまに交代させるとお互いに凄くハッスルしたもんです。(爆) 
たまの入替えは、意外な結果をもたらすかもよ~(笑)




ご無沙汰しております。
ママさん、意外と濃いタイプなんですね。
夏に似合うタイプ゜好きなんですね。
ウチのママは、ディスクに興味が無いので、いつも一人寂しく練習してます。
そのお陰で、怪しまれたり、職質受けたりタジタジです(汗)
バッチリパパさんの動画で勉強されてもらってまぁ~す。

★じゃまろパパ
>怪しまれたり、職質受けたり・・・・
知ってます!知ってます!(笑)
けど、じゃまろパパの服装も微妙だったもんね~(爆)
じゃまろママさん。。。。 
練習とかでも、全然やられないんですか~?
頑張って誘ってあげてくださいよ~
ペア大会とか意外と面白いし、じゃまろパパと一緒なら
出てくれるかもですよ~

今度、時間が合えばDコートでのBBQ&投げ練
お付き合いしますよ~~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

