プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


免許更新

今日は、免許更新!
と言っても、自動車ではなく船舶免許である。
今から、5年前 今のように犬の大会ばかりじゃなく夫婦でBASS釣りをしてた頃 
デッカイ琵琶湖を、BASSボートで廻りたいと慌てて取った船舶免許。
今日は、その免許を取得するときに来た西宮のヨットハーバーにやって来た。 
西宮ヨットハーバー 003

あれから5年か~・・・・・ 早いな~~ 
西宮ヨットハーバー 004
 
視力検査・身体検査で始まるスケジュール。
この5年の間に、海技内容や免許内容も一部改正されてたりと約2時間の講習で終了。
西宮ヨットハーバー 006
 
改めてこのヨットハーバーを覗いてみると、横には大きな公園もあるしワンちゃんとの
散歩連れの姿も少なくない。
西宮ヨットハーバー 005
 
それと、施設内にあるレストランは港側はウッドデッキでワンちゃん連れでもOKのようだ。
西宮ヨットハーバー 007
 
今度は、D★Rとゆっくり遊びにでも来て見よう!

スポンサーサイト

COMMENT

うひょ~v-238
REOパパ、船舶免許も持ってるのね~e-246
スゴイね~~~e-211

私も遠く若かりし頃…父がボート持ってたから
取ろうと思ったけど、や~~~~めたv-354
今、思えば…別に使い道ないけど、取っとけばよかったな~
って思ったりするけど…。

いつか、クルーザー買って、乗せてね~v-433

そういえば・・・

私もそろそろ更新の時期じゃないかな??
私も持ってますよ~~船舶免許i-199

★あきしゃん
今では、殆ど使わなくなった船舶免許。。。操縦出来るやろか?(爆)
ペーパードライバーの域に達して来てますな~(笑)
クルーザ~? そんなん宝くじでも当たらん限り無理ッ!
今度、琵琶湖で手漕ぎのゴムボートに乗せてあげるから、それで我慢しんしゃい!^^

★シェリママ
そういえば・・・・シェリママも持ってるって言ってたね~
私と同じペーパードライバーの域に来てない?(笑)
西宮のヨットハーバーには、プレジャーボートのレンタルも
出来るようですよ~ 
うちと一緒にレンタルして、でちパパをバナナボートで引きずりながら・・・・(笑) 
神戸空港沖から関空沖までのクルージングとか楽しそうやけどな~。。。(爆)

誘って~~~♪

↑↑
でち家と一緒に遊びに行く時は、
うちも誘って~~~~♪
プレジャーボートでぃぃから~~~☆
でちパパをバナナボートで引きずるのを
見たいから~~~(爆)

でもでも~~~死ぬまでにクルーザー買ってネッv-344
愛する奥さまが乗りたいって言ってたから…(ワラ)

知らんうちに

こんなとこでネタにされてるし(笑)
バナナなんていややぁ~!

言っときますけど、多分この中で1番長く船舶運転してるんは
何を隠そう私だと思いますよん。
何十時間やろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

そんな事よりそろそろREOパパ~!
飯食いに行こ~~!

あきしゃん!
僕は白鳥の足こぎボートに乗せたげる~♪

でちパパ

白鳥の足こぎボート乗せて~~乗せて~♪
でちパパ一人で、漕いでね。

解りました!( ̄^ ̄ゞ

一生懸命漕がせていただきます!(笑)

でも「あし漕ぎボートの3番3番、お時間です~」って呼び出しあったら
戻っても良いですかぁ~?(ばく~)

ところで白鳥のあし漕ぎってどこにありますでしょう?(笑)
最近少なくなったから、あるのかなこの辺?

★あきさん・でちパパ
なに二人で盛り上がってんのさ~ v-411
あきさん!でちパパの気が変わらんうちに
行っときぃ~~~~ 乗っときぃ~~~~
白鳥の足漕ぎボート!この辺なら東条湖かな~(笑)
でちパパ! その時は、我家にも漕いでね~(爆)

あきさんだけやって!

D☆R家まで便乗かい!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

