プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



癒し系

先日の練習会、我家のママさんは盆と正月がいっぺんに来たようで超ご機嫌 
なぜかしら、年に1度位こんな時があります。 しかし、今回は本大会では無かった~

一方、わたくし・・・・・撃沈でした  
練習会で撃沈って、結構 大会以上に落込むもので・・・・
そんな落込んでる私の心を癒してくれるのが、このワンちゃん!
そう、きっし~ファ~ムのウメちゃん!
ウメちゃん

この色合いですが、正真正銘のボーちゃんです
甘え上手で、愛嬌があって、とても可愛い~~女の子♪
パピーの時は、思わず強奪しそうになりました 

もし、次回大会会場で私がD&R以外の、この癒し系【ウメちゃん】を連れて散歩してたら・・・
『今日も成績 ズタズタやったんや~』と思って下され~~



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

