プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


またもや無残に。。。

毎年冬にと言っていいほど、自分の尾っぽをカットしたがるREO。
原因は未だ解かりません・・・・・
最近カミカミしたのは、やはり昨年末の寒い時期にやっちゃいました。
それから少しずつ伸び、やっとシッポの形らしくなったのに。。。

また、昨日やっちゃいました。。。  またも無残なガラガラ蛇状態。。。
これから、また少しづつ伸びて それらしい形になるのが半年後ぐらいかな??
そしてやっとシッポらしくなった時期に、またカミカミするんやろうな~
お願いやから、フサフサした尻尾!
1年に1回位は見せてくれよ~~~(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

REO君またまたやっちゃいましたか!
しっぽがフサフサだと気になるんですかね。
しかもREOパパ写真ナシですかぁ~!
見たかった(爆)

★じゃまろパパ
決して、お見せ出来るものではありません。。(爆)
な~んちゃって!今度UPしますね♪
1年中貧相なシッポなので、見慣れてると言えば見慣れてるんですが、
やっと伸びたかと思ったら、やっちゃいますね~(涙)
こやつの前世は、美容師だったかもしれませんね(笑)
最近、エクステを真剣に考えてます。。。。(爆)

散髪

ご無沙汰してます(^_^;)
REO君また散髪しちゃったんですかぁ。
我が家のクマ、いえいえピーチも散髪好きで困ります。
いままでまともな尻尾を見たのはコロコロ子犬の頃だけ(T_T)
いつまで経っても伸びないので、「もしやこの子の尻尾はこういう形なのか?」
とまで思ってしまうくらいです(>_<)
ジャスミンと比べると尻尾の短いこと・・・
足も短いし、そのうちコーギーに変わってしまうのかと(爆)

★michikoさん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって~
そうなんです、またREOがやっちゃいました。。(涙)
何々?ピーチちゃんも?やっちゃうんですか?散髪・・・
けどこの傾向、他のワンちゃんでも意外といるようですよ~^^

しかし、フサフサの尻尾のワンちゃんを見てゴンタの尻尾を見比べると
同じ生物なのか?と思ってしまいます・・・(爆)
『きっと何時かはフサフサに~』を合言葉にお互い気長に待ちましょう~♪^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

