プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まったり日曜日。

何の予定も無い今日は、朝からマッタリ。。。
コーヒー豆を手挽きして、少し苦味の味で飲みTVなどを見ながらゆっくり時間が流れ。。。
やがて昼に。。。
昼ごはんは、ママさんのリクエストでスパ!
それも、『この前、TVでやってたんで・・・』 とかで 『めんたいカルボナーラ作って!』 やと。
めんたいスパも、カルボナーラもレパートリーには入っているので問題はないんやけど 
初の試みに、どんな味に仕上がるのかが心配だった。
そして、完成しました。 【めんたいカルボナーラ!】
めんたいカルボナーラ

自分で言うのもおこがましいが、味はまずまず!新たなレパートリーの一つになりました。

3月に入って、徐々に日差しも暖かさが増してきました。
まったりした日曜日。ゴンタREOも暖かな日差しが気持ち良いのか? 
REO昼寝

お間抜け顔で寝ております。 
スポンサーサイト

COMMENT

ワタシにも作って~~~!!!

美味そうです♪

そういえば肝心な、パエジャはチャレンジしてないのですか?(笑)
アリオリも気になりますが・・・

いつでも

★るるママ
出張シェフは、食材・焼酎持参でいつでも参上するじょ~(笑)
けどセレブな、るるママのお口にあうかな~??(笑)

★でちパパ
実は、あれからアリオリには数回チャレンジしております。(爆)
しかし、お店の味には聊か遠いようで。。(笑)
完璧と思う物が完成したら、直ぐに披露いたします。

パエジャは、【パスタ風】を頑張ってみます~~^^
自分で、納得の出来るものが出来たら・・・・
パエジャ鍋ごと持って行きますので、是非 ご賞味くだされ~~(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

