プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



そのゴンタ振りは何時まで。。

1238_1.jpg
 
我家のゴンタも無事2歳を迎えることが出来ました。
こんな奴に沢山のお祝いのメーッセージを戴き、ただただ感謝です
2歳を迎え、体は大きくなってもパピーと変わらぬ精神年齢
成長したのは、Dionより大きくなった体と猫並みの手さばきのみ 
これも、飼主の教育・躾不足に尽きます。。。
このゴンタ振りは、何時まで続くのだろう~~?

股関節のことは心配だったが、運動の制限を解かれただけでも良かった。戻りは出来なくても
奴が好きなフリスビーがまた出来る。。。
もう、我家は大会成績は望みません(笑)

記録より記憶に残る (そんな、ええもんか! 爆) 

たまに見せる、ジャンピングキャッチ毎度の脱走!それを追い掛け回す俺 
大会でこのコンビネーションを見られた方は、【楽しんどるな~】ぐらいの眼差しで見守って下さい。
懲りずに大会には参加致しますので。。。







COMMENT

【記録より記憶に残る~】
さすがREOパパ名言だ!
座布団いちまい~v-238

今週もその心意気でたのしみましょうねー!

★ナナボアか~さん
かっちょよく書いたものの、後悔しておりますv-388
おそらく、皆様のREOに対する記憶は悪態の数々になること間違いなしです。v-406
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いしますね~

NANAちゃん!焼酎好きなんですね~~v-411 家のREOもビールを卒業して、只今焼酎にチャレンジしてますよ~~

奈良では宜しくお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

