プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


圧巻!マール集合~~

神戸農業公園で行われたNDAバレンタインカップに参加した。
大会もさることながら、当日はマールクラブのプチOFF会も予定されていて
果たして今日は何マール??? 集まるのだろうとワクワク状態。。。

未だお会いしたことの無い三重県のみいりちん&るなちん!京都のまりんちん!の参加や
事前情報として、関西圏外のマールも数組参加と聞いたのだが、
前夜の低気圧がもたらした積雪で高速道路をはじめ交通網が聊か心配だった。

会場に着くと、前夜の雪が所々にのこりコートの芝・水溜りはカチコチの凍ってる~~
今日の天気予報は『晴れ』ってことは、気温が上がってヌカルミ状態?
そんな事を考えながらタープを張っていると、続々と集まりだしたマールのご家族!
久々に会ったマールちゃんや今日初めて会うマールちゃん!
一言にマールと言っても、性格や体系シッポの形も(笑)バラバラで実に個性豊かだ。

マールOFF会

肝心なゲームの方は、スーパー&レディースに参戦のRAMちんをはじめ福岡のらむちゃん!
フリーに参加した高知のアンリ嬢。プレジャーに参戦のみいりちん!
我家を除いて、み~~~んな泥んこになりながら頑張っておりました。
天気も回復した昼過ぎに、恒例の記念写真!  
なんと、今回の集合写真はマール13頭!と、圧巻でした。
中々、これだけの数のマールが集まることは、そうお目にかかれない!
果たして、次回はこの数を超えるのだろうか???

今回、ご一緒したマールのご家族の皆さん!
楽しい時間といい思い出を ありがとうございました~~

今回、関西以外からの参加だった福岡県のらむくう家。高知県のアレ家。
石川県からてんちゃんご夫妻。愛知県からRAMちゃんご夫妻。
今回お初でした。。。三重県からのみいり家ご夫妻。るなちん&みくりんママ。京都からまりんちゃんご夫妻!(特にきいなパパ!イメージ通りでした。。。) 笑
天候が悪い中、遠方よりのご参加お疲れ様でした~

また、みんなと元気に会える日を楽しみにしております~ 
スポンサーサイト

COMMENT

ホンと、圧巻ですね。御前崎くらいなら参加できるのですが・・・・・。皆さんのブログを見ながら行った気になっています。いつかお逢いできる事を楽しみにしています。

昨日は、お疲れ様でした&お会いできて嬉しかったですv-411
REOパパはイメージ通りの人でした~笑
ママさんも素敵な方で♪
REO君かっこよかったですよv-345
マール軍団すごかったですね!
また次回楽しみにしてますねv-410

みんな、どんなイメージを持ってたのか知りたい(*∇)アハハ

REOパパの10Pスロー、カッコよかったよ~v-238
やっぱり、REOパパ&REOコンビには10Pスローにこだわって欲しいです
1R40Pのスパープレーは、Jの大会での楽しみに取っておきますねv-218

日曜日はありがとうございました♪
マール軍団、圧巻でしたね~!
我が家もとても楽しませて頂きました!
Dionちゃんはキュートだし、Reo君は男前だし…
うらやましい限りです!
また大会等で是非お会いしたいです☆

お疲れさまでした~
マールオフ会たくさん集まって
盛り上がりましたね
なかなか会えないみなさんに
会うことが出来てとっても楽しい1日でした
10Pスローとってもかっこよかったです
奈良大会も頑張って下さいね

★メイ・ビーパパ
本当に圧巻でしょ!私も13頭の記念撮影は初めてでした。。(笑)
多すぎて。。必ず誰かが後ろ向いてるとか。。。(爆)
次回、メイ・ビーパパも参加出来ると良いですね!

皆さん!当日のことUPしてらっしゃいますから、少しは雰囲気が解かるかな~
我家、ママさんブログでもう少し詳しく書くと思いますので。。
また、見てやって下さい。

★みくりんママ
日曜日は、お疲れ様でした~
交通事情が悪い中、駆けつけてくれて、はれてみくりんママのお顔を見ることが出来ました~(笑) 
私もイメージしてたとおりの、みくりんママでした。^^
もう少し時間があれば、『素』のみくりんママを見れたかな??(笑)
るなちんも可愛いかった~~ 今度は、コートではしゃぐ姿を見てみたいですね!
私もREOも、そのまんまだったでしょ!(爆)
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~~ 

★きいなぱぱ
やっとお会いすることが出来ましたね!^^
そうですね~ イメージ的には。。。。 また、今度お話します。(爆)
我家、少し勝手が違うNディスクは、あんなもんです(←メチャ言い訳~~~笑)
みいり&パパコンビは良かったですね~
JでもNでも器用に投げれるきいなぱぱは凄い!
次回、我家のホームグランドでお待ちしてますよ。
我家の結果は、一緒かもしれませんが。。。。(爆)

★ こりん・まりんママ
日曜日は、お疲れ様でした。
我家も、やっと逢えた生こりん&まりんちゃんに喜んでます。
REOとまりんちゃん、同じ血を引いてるですね~~ よく似てました。^^
是非、是非  こりん・まりんママ も大会に出てくださいよ~楽しいと思いますよ!
また、逢える日を楽しみにしてますね~~

★アレママ
遠い道のりお疲れ様でした~v-436
今回、我家も初めてお会いするマールちゃんとオーナーの方が多くてワクワクでした。^^ 
欲を言うと、もう少し暖かくて綺麗な土壌なら最高だったのに。。(みんな泥んこで。。)

あの日、満足出来たスローはあの1投だけでした。。(涙)
まだまだ、未熟な私です。奈良、頑張ってきます~~(笑)

話は変わって『鰹スティック』と『ビール』良く合いました!^^
何本でも食べれそうで。。。(笑)
暖かくなったら、キャンプも楽しみにしてますね。^^


バレンタインカップ、御疲れ様でした~。
・・・てか、我が家、ホントに疲れた(^_^;)・・歳ねぇ。
ドロンコになったのも、みんなで応援したのも、楽しかった~v-221
ただ今回、Dionちゃんをナデナデできなかったのが残念!
眠気で頭がボ~~っとしてたし、夢うつつの内に1日が終わってしまった感じ。
また、次の機会に再会できることを楽しみにしています。

日曜日はありがとうございました!
北斗、オフ会の2~3日前にやってくれました。v-406v-239
朝起きたらギザギザになっていたのビックリしました~!汗
カムバックふさふさ!!(笑)
次回は大会とやらに出てみたいです。

久々のR★D家に大興奮のらむくう『家でした^^
ファーストリレーションもあんなにそろうとは^^;
強行鬼嫁日帰りツアーは大成功♪でした^^
楽しさいっぱいで、疲れもなんのそのです★
また、お会いしましょう♪

★きゅんさん
バレンタインカップ!お疲れ様でした~~
当日の移動もさることながら、ワンコを含め家での雑用と本当に疲れますよね~
我家、当日は疲れに負けダウン!しかし翌日は速攻シャンプーでした。。。(笑)
我家も、ポーラちゃんを触れなくて残念でした。
一日も早い回復を祈ってますよ~
また、次の機会にお会いすることを楽しみにしております~

★えりかちゃん
先日は、お疲れ様でした~~
そうですか!北斗!2日前に~~~(涙)
我家のREOもOFF会2日前に自分でトリミングでした。。。(笑)
REOのシッポの事は毎年のことなんで、冬場の今では覚悟は出来てますが
北斗ちんもって言われてビックリ! でも、他の犬でも結構居るようですよ~
問題は、その毛は何処に行ったか?です。
REOは完全に飲み込んで、その後気持ち悪いらしく。。。
布類(タオル)などを引きちぎって一緒に吐こうとしてしまいます。。。(涙)
北斗ちん!二次的衝動が無いようによく見ててあげてね~
次回、お互いふさふさのシッポでお会いしましょう~~(笑)
大会!参加しだすと、また面白いですよ!がんばれ~~

★くうママ
本当に久々でしたね~ 今回 一番の遠方から過酷なスケジュールで
まさに、お疲れ様でした~~v-435
当日のREOはサッパリでしたが(笑) 他のマールちゃん達がコートを
元気に走り活躍する光景は、実に嬉しかった~
それと、同じ紫龍の血を引く兄妹が揃って、これも嬉しかった~

ただでは帰らぬ 『らむくう家』 
今回も、しっかりお持ち帰りも出来て(笑)良かったですね!
また、元気印の『らむくう家』に会える日を楽しみにしてるよ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

