プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バレンタインカップ

2月10日神戸農業公園でに行われる、NADバレンタインカップ!
エントリーを済ませたものの、連日の天候不良で練習が出来ない~~
Jと違って一回り小さなNディスク。。。チョッと勝手が違う。
と言っても、後数日で上達する訳でもないし。。
殆ど、ぶっつけ本番状態。

1年前のバレンタインカップ以来だが、今年もマールが集まりそうで楽しみ・楽しみ!
久々に会うマールちゃん。。。 当日、初めて会うマールちゃん。。。
当日は、ゲーム共々皆に会うことが楽しみの我家です。 どうか宜しくお願いします~
初めてお会いする方。。。REOの悪さ振りにビックリしないでね~~
一方、Dionしゃんは愛想タップリ・食い気『命』の中年オバちゃんですので。。
スポンサーサイト

COMMENT

REO君に会うのも楽しみにしてるけど
Dionしゃんに会うのが実は一番楽しみなんですぅ
パパの目標は、
みいりがDionしゃんのようにメチャ楽しそうにディスクが出来るようになる事!
にゃはは~v-411

で!どのクラスにエントリーしたんでしょうか??
うちは、10日はノービスが開催されないからプレジャーにエントリーしました…
ご愛嬌でスーパーにエントリーしちゃおか?ってママに言ったら
エントリー費高いからダメ!と言われちゃいましたよ~v-406

★きいなぱぱ
そうですか~ 生Dionしっかり見てあげてください。v-411
彼女のコート内での 『ウォン・ウォン』キャッチは、彼女なりの気合の入れ方
のようですので。。(爆)

エントリ~~
私とREOは、エントリー費が勿体無いの声を押して。。。(笑)
ご愛嬌でスーパーに参戦予定です。 ママさん&REOはプレジャーです。
注目のDionは、早食い競争が無いので(笑) 私とプレジャーの予定です。
マールクラブの皆さんもプレジャーが多いようで。。。
どうぞ、当日は宜しくお願いしますね~~

たくさん集まりそうで楽しみですね
アンリは昨年に懲りずにフリーにエントリー
ちょっと場違いですが まったりと頑張ります
プレジャーはマール大会?
応援も気合が入ります!みんな頑張ってね

★アレママ
いよいよ、後数日になりましたね~^^
天候は、雨や雲や雪のマークがチラホラしてますが、楽しい一日になりそうですね
道中は気を付けて下さいね~
アレママのフリー! これも楽しみ・楽しみ!
マールのオーナー以外で、プレジャーに出てる人は
『何で、今日はマールだらけなの??』 って思うでしょうね^^

・・・・・・・・・・いいなぁ~~~
こんだけマールが揃うのってないよなぁ~~~
こんなにいたら、全然目立たないよね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ~~;;

★sarasaさん
お久さです。^^
今回は、レスキューのことやお受験のこと。。。ランギの去勢のことなど。。
色々重なったようで残念でしたね。
我家をはじめ、皆さんsarasaファミリーにお会いしたがってましたよ。
次回とは言わず、また大会やキャンプで一緒に楽しみましょう!

それから、改めてレスキュー活動。お疲れ様です。
sarasaさんちで預かられた『エレン』ちゃんをはじめ、レスキューされた時の
表情から、少しづつ落着いた表情に変わって行くのを見ると安堵の気持ちで一杯です。
みんなが良いオーナーのもと永遠に笑っていられることを願ってやみません。
体調に気を付けて頑張って下さいね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

