プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


公式の壁

今シーズンから、俺とREOぴょんは公式オープンに参戦。。
一方、Dionしゃんは今年シニア(7歳)になるので、それまではユースオープンに参戦。。

公式に参加しだして感じたこと。。
やっぱり俺って、下手なんやな~~
最近、公式決勝ボーダーは60P近い。
百戦錬磨の精鋭達!俊足ウィペット軍団や1R5~6投入るスーパードッグ達。

俺とREOのリズムは1R4投。。
その1投のミスがあればその時点で決勝は遠のいてしまう。
そう思ってプレイすると、余計に力んでしまってREOぴょんとのタイミングが合わず。。。
スローミスやファンブルを引き起こしてしまう。。。

それに引換えDionしゃん! 
開幕からユース6戦参戦で、4戦決勝に残り3回の入賞~~
無欲の勝利と言うか、予想以上のDionの頑張りに俺の方がビックリしている。
今 売出し中の若いワンの中で、中年Dionは、【ウォン!ウォン!】叫びながら
コートを楽しそうに走っております。

Bコートなのか?無欲の勝利なのか?
Dionと組むと力みがない。。。
一方、Aコートなのか?決勝に行きたいという願望なのか?
最近、REOとのプレイはママさんから、【ガチガチよ!】と言われる始末。。
昨年、REOとユースに出ていた頃のビデオを見てみると全く力みが無い。
それからしても、原因はやはり俺なんだな~~~
只今、スランプ街道邁進中ですが、次回は力を抜いてREOをDionだと思って。。(爆)
頑張ります! 




スポンサーサイト

COMMENT

公式には魔物が居るらしいからねぇ~~(苦笑

でも、Dionちゃんは、やっぱりDionちゃんで、
REOぴょんは、やっぱりREOぴょんやと思うけど・・・

力まんかったら大丈夫!!!
うまくいくようこっちから念を送っておきますっ!

REOパパなら大丈夫v(=∩_∩=)

私も人のこと言えないけど~~~(*≧m≦*)ププッ

Aコートの魔物に負けないように頑張って~♪y(^ー^)y
いつも応援してるよぉ~v-221

★sarasaさん
そうやねん! 公式には魔物が居るらしい。(笑)
と言うより、その魔物に会う前に自分で自滅してるんですがね~~~(爆)

もう一度、REOに猫なで声でお願いし。。。
力みを解いて、奴と頑張ってみます!
博多からのsarasaさんの念もしっかり受けながら。(笑)


ありがとう~

★ あき@NEOママ~
あきさん!応援ありがとうね~~^^
思い起こせば、REOとユースで決勝に進むすまで
1年半は掛かってるんやもんね~(笑)

ここはもう一度、焦らずゆっくり頑張りますので、
REO共々、私のことも末永く応援してちょ~だいね~~~(爆) 
ヨロシクです!

REOパパへ

随分遅くなりましたが、リズムの誕生日祝いありがとうございましたe-265

今年は我が家もディスク大会に参戦する予定!
どっかで会えたらいいなぁ~^^

★フーまま~
遅レス。。。すいません(汗)
そうですか!ディスク大会の参加されるんですね~
基本は、楽しむことが一番です(笑)
我家のように、考えたり・落込んではいけません。。。(爆)

そうですね!何処かで逢えると良いですよね~
また、大会の軌跡。教えて下さいね~ 楽しみにしてますよ~^^

REOパパさんの腕でとREOくん&Dionちゃんであれば練習なんかする必要なしですね。気楽にやりましょう。スーパースロー炸裂・・・
私もこれまでのデイスク6年間の人生、ほとんど練習なしのその日ぶつけ本番て感じです。さくらガーデンができても、お友達が来たときぐらいしか投げてないです。
これまでの神戸会場で3回ほど参加しましたが、何故かKOOはやる気なしモードになります。こんな感じでいつも大会にいき、お友達とご飯食べて騒いでいることが多いです。
久しぶりのお会い、楽しみにしています。

★さくらの父さん
今回、周りの『無謀』との声を押して スーパーにエントリーしました。
内容によっては、高いエントリー費になりそうです。。(爆)
周りはさくらの父さんみたいに、上手い人だらけなのに。。。
私のレベルだから練習しないといけないんですよ~(笑)
と言っても、殆どぶっつけ本番状態~v-404

久々のNDA。。 当日は、私も飲み食いに忙しいかも知れませんが^^
今から楽しみの我家です。 どうぞ宜しくお願いしま~~す。

何をおっしゃいますか、REOパパさんの実力は凄いですよ。自信を持って、スーパークラスでやってくださいね。私こそいいかげんなぺっぽこスローです。Nであろうと、Jであろうと大会参加大いに楽しんでくださいね。久しぶりのREOくん&パパチームのプレー楽しみです。ゆうきさんたちも参加のようで、久しぶりにみんなに会えそうで、凄く楽しみにしています。

★さくら父さん
仮に練習で上手く行っても、何時も本番でこけてる我家です。(爆)
当日は、マールのオーナーが数組参加される予定ですので、むしろそっちの方が
楽しみになりそうです(笑)
昨日の時点で当日の天候は雪マークなってましたが、楽しくワイワイやろうと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

