プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


寝正月

     年賀

               謹賀新年
あけましておめでとうございます。
旧年中、色々とお世話になった皆様!それから今年出会うであろう皆様。。
今年も、Dion&REOと老夫婦を宜しくお願い申し上げます。

正月も今日で3日。。。
ワタクシもワン'sも呑んでは 食べ そして寝る 
という恐ろしい3日間でした。
鏡の前に立つ&体重計に乗るのが、恐ろしい状態であります。
今年は、Dionを見習ってダイエットを成功させたいと思う今日なのでした。。。




スポンサーサイト

COMMENT

こちらでは

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もたっくさん、よろしくお願い致します(笑)

んで老夫婦ってΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかし、さらに大きくなったんですかぁ~?(爆)
そりゃ横に並んだら、さらに小学生に間違われるなぁ~σ( ̄∇ ̄;)わて
ではまた明日~(ばく~)

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します
って、明日お会いするのですね(笑)
今シーズンもお手柔らかにお願いします

あけましておめでとうございます♪
やっぱりにてきたわ・・・REO兄貴!
足のつき方がそっくり♪
ことしも、ゴンタ娘らむ共々よろしくお願いします♪

今年も宜しく!

★でちパパ
昨日の彦根大会、お疲れ様でした~~
何も持って帰るものが無く、疲れだけを持って帰るって。。。
辛いもんやね~~(爆)
また、今年もって言うか。。  今日もヨロシクね(笑)
拝み倒さんとあかんし。。。(爆)

おめでとうございます

★モモパパ
昨日は、お疲れ様でした~~
お互い、公式の壁は厚いですな~(笑)
それでも【念ずれば花開く】を合言葉に頑張りましょ!
また、次回も宜しくです!

こちらこそ

★らむくうさんご家
おめでとうございます~~^^
今年も、宜しくね♪
REOに似てきた。。。ん~~ 複雑~(笑)
なんや足のつきかたか~ 顔じゃなくて良かった!(爆)
らむは、REOより数段可愛いじょ~^^


ダイエット

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年から思いっきり共感出来る話題で・・・(爆)
ワンコの体重よりも自分の体重を落とさないといけないんですけど、なかなか難しくて(T_T)
ずっと目をそらしてきたけど、今年はなんとか頑張りたいです。

今年はぜひぜひ関東遠征を~(笑)

ですよね~~^^

★michikoさん
あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

恐ろしい正月も終わり。。(爆)
現実と向き合う今日この頃。。。(涙)
解かっていても、中々出来ないダイエット。。(笑)
今年は、強い意志のもと~~(大汗)
頑張ってみようって思ってますv-407

関東遠征。。日程が合えば是非頑張ってみます

超出遅れてマスが、今年もヨロシクお願いします<(__)>
僕も今年はエイトを見習ってダイエットがしたいデス♪♪

頑張りましょう♪

★ちゅぱンキさん
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
お互い今年のテーマは『ダイエット』のようですね(爆)
1年後、減量報告が出来るようお互い頑張りましょう~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

