プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


二つの顔を持つ男

只今、我家のPCの壁紙はasukaちゃんから貰ったREOぴょんの写真であります。 
REO壁紙

ご存知のとおりREOのフレーズは、マールの入り方が違います。
それに比べDionしゃんは、ほぼ左右対称のフレーズなんです。
まぁ、人間でも綺麗な左右対称の顔は少ないといいますしね。。。

そんなREOの横顔の写真を見ては、ママは白い顔の方がカッコイイって言ってます。
しかし、俺はマールの入った方が優しく感じ、お気に入りなんです。
そこで、もし左右対称のフレーズだったら。。。。とチョッと鏡で試みた。

もし、REOの顔が左右対称なら。。。。先ずは右対象編  
REO左顔
レッサーパンダみたいで可愛いやん!


次は、右顔対象編 
 REO右顔
ん~~~ ハスキーみたいでチト怖いな
はやり、見慣れてる一粒で2度美味しい顔がゴンタの顔なんやね~~   







スポンサーサイト

COMMENT

REO君は、何してもかっこいいですよ。

やっぱり、飼い主さんに似るのかなぁ?

ウチのレオンは、飼い主に似て臆病モン
ですからね。

でも、かっこいいなぁ~

わ~い♪壁紙になってる☆

目の色が左右違うから、
印象が違って見えるんですよね~♪
私はレッサーREOぽんが好きかな~ヽ(*^▽^*)ノ

亀レス~

★じゃまろパパ
亀レス!すいませ~~ん(汗)
普段でも車を運転中に、バックミラー越にREOの
反対に写った顔をみると、少し違和感を感じますけど、もし。。
の今回の悪戯は面白かったです^^

ワンちゃんは飼い主に似る。。。
そうでしょ! Dionなんか私にそっくりでしょ(爆)
果たして、Dionにそっくりなレオンちんはパパさん似なのかママさん似なのか??(笑)

写真ありがとう~

★あすかちゃん
何時も、素敵な写真をありがとうね~~^^
この写真は、特に我家のお気に入りなんです。
よくよく見ると、競技中のはずなのに。。。
何でカメラ目線やねん!と思いましたが。。(爆)

あすかちゃんもレッサーREOが好きなん?
一緒やね~^^ こんなゴンタやけど、これからもヨロシクね~~

yu-miさんに一票♪
いつ見てもゴンタREO兄貴は魅力的です♪
ステキv-238!!
REO兄貴Dionちゃん・パパ・yu-miさんに出会わせてくれた、らむくうに感謝♪
出会いは宝!
来年もよろしくお願いします☆

こちらこそ

我家も色々と出会いに感謝の1年でした^^
昨年は、らむ&くう家と出会えて楽しい年でした。
本当にね~~ 距離が近ければね~~
何時も遊べるし、パパとも呑めるのにな~(笑)

でも、また遊べる日を楽しみにしてますよ♪
今年も宜しくね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

