プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



2度目のAJPC。。

c6d930447bc678fa059629dd349a1d661d6106ab.jpg

AJPCに参加して参りました。
場所は富士山の麓、朝霧アリーナ。

79644b81260be58b2480d9e71b1895df5af7ad86.jpg

今回は2度目の参戦。前回は2年前の爆風の御前崎(笑)
当時2歳のJ×Jは、まだまだウダウダの時でした(爆)

AJPC 御前崎 058
その御前崎で・・・ その存在を知った同じ名前のJEYJEY。
NDAでは既に大活躍中。知名度たるものも既に全国区! 

何とかうちのクマも全国区にと挑んだ2日間!
5621412f9a3b44e08006e615841a9b59b4739d58.jpg
結果は、Rパの不甲斐なさで奴を全国区にする事は出来ず・・・・・ 
関西ローカルのお笑い犬のままで終了~~~!

しかし、年に一度のお祭りは各団体の垣根を越えて楽しめる。
久々に会う他団体の面子や、知らない選手のプレイを見る! これもまた面白い。。。

初日に行なわれるアトラクションの5×5。
昨年、苦汁を飲んだ我がJFA。
そして今年!【そこには絶対に負けられない戦いがある】って感じで選ばれし戦士は兵揃い!
結果はJFAの3勝1敗1引分け。手に汗握る戦いで楽しかった。

女の熱き戦いレディース決勝はこちら↓
 

その熱き戦いを制したのは・・・・
何時もRパのカンチョウをしてた若干10歳のRズでした。(笑)
最後の8Pは鳥肌ものだったぜ!




そしてプレーヤーズカップ決勝はこちら↓
 

こちらも、兵を制したレディースパワーが勝った!
前日のOMDとPCの両日を制した今年の覇者!Lien!おめでとう~~




決勝進出者しか貰う事の出来ない赤のTシャツは貰えなかったが~
ジャッジのTシャツ頂きました(爆) 
DSC_0431.jpg

それから嬉しい事に初日のベストショット賞に
J×J クマもんが~
無題

それからチョッと珍しい3ショットを ・・・・
久々に会った教え子達。。。。。 (イヤ嘘です!すいません 爆)
DSC_0443.jpg
今や両団体の顔。NDAのEマとJFAのミューちゃん!
近い将来、5×5で対戦するかもね~ 

そんなこんなで終了した2日間。
年に1度のお祭りは実に楽しかった! 

また来年!いや来年こそ頑張りましょう~(笑)
尼○出身の【ダウンタウン】が全国区になったように~~~
ダウンタウンから全国区にしたるで~ クマもん(爆)










