プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



投げ練ディスク~

我家の初代投げ練ディスク。。

9ab15bcd-s.jpg

この頃はまだデッスクステッカーを貼ってる人も少なかったな~

そして2代目投げ練ディスク。。

e9fd6195-s.jpg

この頃はまだDionとREOだけだったな~

a1fe9087-s.jpg


そしてJ×Jを迎えた時に作った3代目投げ練ディスクステッカー。。


投げ練した後・・・このステッカーを目安にディスクを回収する訳だが
今では結構オリジナルステッカーを貼ってる人も多く~~
かえって見つけ難くなってきた(笑)

そこである時・・・・考えた
皆さんが投げ終わったディスクを見て~
どの色が一番少ないのか(笑)


そして今使っているディスクがこれ!
この色目は比較的に少ないので見つけやすいんです。

DSC_0375.jpg

絵柄が1枚違うのは・・・・
中京地区のディスク収集マニアの少年に贈呈したため(笑)

でも、基本。
コートの真ん中に固まってるので直ぐ見つけるけどね~(爆)

※ 尚、先日の三重大会に参加されてた方で
Rパのラウンドをご覧になった方・・・ この記事に対する誹謗中傷はご遠慮ください(爆)
