プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



大会グッズ。

気が付けば~ 
我家の大会グッズもかなり老朽化していて型も古い
なので、徐々に新調しようと4月にスノピーのタープからクイックタープへ~買い換えた
なんと簡単 一瞬にして設営完了~~

そして5月には遮光シートだけでタープ代わりになるよう伸縮型のポールを4本。
そして今月は、折りたたみ式のテーブルとLED型のランタン。
更に、焼鳥・焼肉が出来るカセット型コンロ。

DSC_0085.jpg

何故にそのコンロが大会に要るの?と突っ込むDマ

まぁ~ いいじゃないかキャンプにも使えるんやから~
さて次に狙っているのは?? でも、また来月やな~


