プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



あれから2年。。。。

jj1_20110925234639.jpg

既に10歳みたいな顔してるけど(笑) J×J 祝2歳おめでとう~
それから、兄妹のrosy・Little Navajo・蓮・爆進王 みんなおめでとう~
全員、元気に2歳を迎えられて嬉しい限りです。

2年前・・・・ 
あの出産に立ち会って、みんなの誕生を見届けたことがつい昨日のことのようです。

J×J。その名前の由来は『ジャイアント&ジャンボ』かと言われたぐらい(笑)デカかったな~
間違いなく、みんなの2倍はあった・・・(笑)

フリスビーも1歳まではDマとペアを組み、1歳過ぎたこの一年はRパとだったにゃ~
ユースを飛越し、場違いと言われながらもエントリーし続けた【公式オープン】
REOでも3歳からだったのに(笑)
結果は、お前もRパもお互い課題の残るシーズンでおました。

そこでチョッと早いが来期はどうするか? 整理しておきましょう~

先ず10歳を越えたDionは、フリスビーは引退し・・・・
dion1_20110925234728.jpg

『おやつほしい』のプレートぶら下げ、皆さんにおねだりしながら会場を徘徊するらしい(笑)
もし、出るとしても3MANぐらいかな~~~

んで、最近Dマと良い感じのREOは~~
reo1.jpg

脚のこと・・・・ 年齢的なことを考慮してパートナーはDマのみ
ガッツリ1年組んで頑張るらしい。。。。もう来期はRパ・REOのコンビは無いでしょうな~

んで、残ったクマ。。
悲しいけど・・・・(笑) 来シーズンの1年も、Rパとガッツリ組んで頑張りましょう~

今、オヤジ『ラオウ』に勝てるのは・・・・・ 
端整な顔立ちと、何時もシャンプーの香りがする体臭ぐらいやけど(笑)
3歳を迎えるまでにはオヤジに追いつこうな!

そして、11月のファイナルは5兄妹2年振りに揃うかな~?
楽しみや~ 








