プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



Mission (ある任務)

数日前のこと。
仕事が遅くなると思ったRパ。PM9:00頃にDマにメールをした。
「今日は仕事で遅くなるし12時回るから~ 先に休んでくらはい」と
するとPM11:00頃にDマからメールが来た。
きっと、「じゃ~先に休むね~」の内容と思いきや

「休もうと思って何気に居間の天井をみたら~ ゴキブリが~ 」と写メまで送ってきた。
写メを拡大して見ると~ 確かにゴキブリらしきものが天井の縁に写ってる。
日頃、ゴキブリなど無縁の我家。 何処から進入したんやろ~と考えてると~

またDマからメール。
今度は数センチ移動した写メを送ってきた。(内心、そんな写メ撮るんやったら自分で退治しんか!)
と、思ったものの~~ Rパには強いが、虫系はカラっきりヘタレなDマ(笑)

以下、当日のメールのやり取りだす。
R『まだ、仕事終わらんし~ その部屋締め切ってもう寝んさい!』
 『帰って俺が処分するから!』
D『無理~~~!よう寝ん~~! どうにかして~~~~!』

そしてAM:12:00
仕事が片付いたので~ 車に乗り込み帰宅しようとハンドルを握ると~
またもDマから、今度は【ミッション・インポッシブル】ばりのメールが届いた(笑)
『失敗は許されない!!一撃でお願いします』と(爆)

仕事終わって疲れてるのに~ 
そのメールを受取ってからというもの、妙な緊張感を感じるRパ(爆)
もし。。。 
一撃で倒せず~ 逃してしまったら。。。。 
夜中やのに・・・・・ 格闘せんとあかんやんか!など思いながら帰宅。

玄関を開けると、シーンとした室内。 
D☆R☆Jはバタバタせんようにケージに強制収用されていた(笑)
俺の顔見るなり、ゴキを指差すDマ。

ゴキを確認したRパは、新聞紙を丸め椅子を持ち出し~ そっと近寄る。。
息をのむRパとDマ。
次の瞬間・・・・・ 『パシッ!』と一撃でしとめたトムクルーズ

どや~~~!見たか!とDマを見ると
『あ~っ 終わった!終わった! じゃね、お休み!』やと。 なんじゃそれ!

その夜のミッションを終え、達成感を感じながらビールで喉を潤すスナイパーであった(笑)
次はどんなミッションが待ち受けてるのか? それはDマしか知らない(爆)
 







 
