プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



プレゼント~

先日10歳になったDion。
ゴメンよ~~ プレゼントが渡せなくって~~~
我家。誕生日プレゼントは『ロキ家のカラー』と決めてるんやけど~~
今回、頼み忘れて~~ Dionゴメンよ~~
もう少し、待っててな~♪ 可愛いのをプレゼントするから~~

p-1.jpg

その代わりと言っては何だが・・・・ Rパからプレゼントを一つ(笑)

p-2.jpg

最近、大会でも出番がないDion。
つまらないもんな~~ でもこれを付けて会場を一回りすれば良い事あるかもよ~(爆)
p-3.jpg

夏休みを終えた後半戦。。
もし、お宅のタープの後ろに~~ 
これをぶら下げて修行僧の如く黙って座ってるDionが居たら~
たいした物は要りません(笑) 何か口に入る物を一つ!お願いします~(爆)
