プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

REO。6歳

今日、マザコンREOが六歳になりました。
人間年齢の40歳だとか。40歳にして超マザコンとは・・・(爆)
奴も、もう中年の域に入ったようです(笑)
我々、飼主と同世代になりました。

最近の日課は、もっぱら弟分J×Jの教育係を担当しております(笑)
でも、もし~J×Jが来てなかったら・・・・ っと考えると。。。
マッタリDionとマッタリペースで、毎日穏やかな生活を送り
少しは今より温厚な性格になり落着いたかもしれません(笑)

でも、最近は日に日にデカクなるJ×Jに対し、
D☆R☆J家のBossの座は渡せないと毎日キチャナイ顔でいがみ合っております。(爆)

先日、過去のブログを眺めながら、色々な場面や思い出を回想してて~
その中で、俺の一番のお気に入りの写真。
我家のHPでREOのプロフィールにも使っている写真。

数年前、掛かりつけの獣医さんに股関節の件で促がされフリスビーを止めた時期があった。
それからと言うもの走りもしない、だた歩くだけの散歩の毎日。。。
そんな時期が2ヶ月ほど続いただろうか?

それから専門医を訪れ、検査をしてお許しがでたフリスビー
復帰戦の堺大会。出番前に撮った奴の一コマです。
『ヤッタ~ フリスビー出来るの??』って感じの笑顔です。。。(笑)

1428590387_207_20100306105731.jpg

改めてREO!6歳おめでとう~
その当時のことを思えば・・・・
今 お前とフリスビーを続けられてることに改めて感謝です。
この一年も怪我無く、マールの毛を靡かせコートを元気に走り回ってちょ♪
今夜、Rパは遅くなるので、大好きなDマからケーキ貰いんさ~い
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。