プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



不憫で。。

最近、家庭菜園に目覚めたDマ。
毎日、苺の成長を楽しんでおりまする~

夕方に、水をあげて 翌朝一番に苺の成長をチェックしてるDマ。。
『花が咲いた~♪』とか 
『少し実が大きくなった♪』と実に嬉しそうです。

でも、その実たるもの まだ1cm程度。
実際に食べれるようになるには、もう少し先のようで・・・・

最近は、水とか肥料じゃなく・・・・・ 
『念力』と『眼力』で実を大きくしようと、ずっと実を眺めておりまする~(笑)
そんな、後姿が不憫で不憫で~~(爆)

先程、思わずスーパーで買ってしまいました。。。『あまおう』
おまおう

とりあえず、今日はこれを食べてもらって~~~
また、明日から『念力』と『眼力』で頑張ってもらいまひょ♪




