プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



ナビ入院

我家の、D☆R号に搭載されているナビはインダッシュタイプ。
エンジンを掛けると、画面がスライドして起き上がるタイプなんですが、
hds960_ph_20090328062926.jpg

数日前にエンジンを掛けたら、スライドしてきた画面が立ち上がりもせず
そのまま収納された。

接触不良かと思い、何度かエンジンをきっては入れてを繰り返すも・・・・同じ状況~~
仕方がないので、購入したオートバックスに持ち込むと、『故障ですね~』やと。
幸い、保障期間だったので、その場で取り外し入院となりました。
退院予定は2週間くらいらしい。。。

しかし、ぽっかり空いた空間にシ~~~ンとした車内。

Image015.jpg

画も無けりゃ音もないわけで・・・・・
数日はD☆Rのお尻を見なが運転するしかない。

フラパ~にも間に合わないと思うので
その日の道中は、みんなで『決勝に行こう♪』 を合唱しながら会場に向かおう!(笑)

