プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



死んだふり

と言っても、D★Rのことではありません
そう、それは我家のママしゃんのこと。。。。

D★Rの朝の散歩は、朝6:30分~ 6:50分頃にかけて
未だ夜が明けきれない薄明かりの中、ママしゃんと一緒に近所の公園に行きます。

しかし、最近寒いのか? ママしゃん!なかなか起きてきません。 
自分で6:30分に目覚ましをセットしてても起きてきません。
出る時間になってお越しに行くと、ベッドで死んだふりをしております。
それも凍死。(←本人、部屋が寒いと言い訳しております) ピクリとも動きません。(爆)
ママしゃんの部屋には、一番新しいエアコンが付いてるのに・・・・・活用しようとしません(笑)
要するに、起きたくないだけなのです。
よし!一度!朝から汗が吹き出るくらいエアコン、フル回転にしたろ~




 



