プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



公式の壁

今シーズンから、俺とREOぴょんは公式オープンに参戦。。
一方、Dionしゃんは今年シニア(7歳)になるので、それまではユースオープンに参戦。。

公式に参加しだして感じたこと。。
やっぱり俺って、下手なんやな~~
最近、公式決勝ボーダーは60P近い。
百戦錬磨の精鋭達!俊足ウィペット軍団や1R5~6投入るスーパードッグ達。

俺とREOのリズムは1R4投。。
その1投のミスがあればその時点で決勝は遠のいてしまう。
そう思ってプレイすると、余計に力んでしまってREOぴょんとのタイミングが合わず。。。
スローミスやファンブルを引き起こしてしまう。。。

それに引換えDionしゃん! 
開幕からユース6戦参戦で、4戦決勝に残り3回の入賞~~
無欲の勝利と言うか、予想以上のDionの頑張りに俺の方がビックリしている。
今 売出し中の若いワンの中で、中年Dionは、【ウォン!ウォン!】叫びながら
コートを楽しそうに走っております。

Bコートなのか?無欲の勝利なのか?
Dionと組むと力みがない。。。
一方、Aコートなのか?決勝に行きたいという願望なのか?
最近、REOとのプレイはママさんから、【ガチガチよ!】と言われる始末。。
昨年、REOとユースに出ていた頃のビデオを見てみると全く力みが無い。
それからしても、原因はやはり俺なんだな~~~
只今、スランプ街道邁進中ですが、次回は力を抜いてREOをDionだと思って。。(爆)
頑張ります! 




