プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



二つの顔を持つ男

只今、我家のPCの壁紙はasukaちゃんから貰ったREOぴょんの写真であります。 
REO壁紙

ご存知のとおりREOのフレーズは、マールの入り方が違います。
それに比べDionしゃんは、ほぼ左右対称のフレーズなんです。
まぁ、人間でも綺麗な左右対称の顔は少ないといいますしね。。。

そんなREOの横顔の写真を見ては、ママは白い顔の方がカッコイイって言ってます。
しかし、俺はマールの入った方が優しく感じ、お気に入りなんです。
そこで、もし左右対称のフレーズだったら。。。。とチョッと鏡で試みた。

もし、REOの顔が左右対称なら。。。。先ずは右対象編  
REO左顔
レッサーパンダみたいで可愛いやん!


次は、右顔対象編 
 REO右顔
ん~~~ ハスキーみたいでチト怖いな
はやり、見慣れてる一粒で2度美味しい顔がゴンタの顔なんやね~~   







