プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



何で、ここに。。。

22日~23日と、マールクラブの4家族にて高知・四万十にてキャンプを行った。
また、詳細についてはママさんのブログでUPされると思います。
今日は、そんなキャンプ用品の積み下ろし・後片付けをしていると。。。
な・な・なんと、クーラーの奥から食材発見! 
キャンプで『パエリア』の色取りとして、入れる予定だったパプリカ2個~~
      2007.09.24.1.jpg
 
まぁ~、作ったパエリアのサフランの色も微妙だったし、影響も無かったか。。。

すっかり、出番がなくなったパプリカ2個。。
本日の昼食に、ピラフとして蘇った~
      2007.09.24.2.jpg
 
厳密に言う、ピラフは炊き込み風だが、これはREOパパオリジナルピラフだす。    
キャンプ料理!忘れ物の無いようにもっと勉強するぞ~~~
 
