プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



風当たり。。

悲願の奈良大会でのユースオープン優勝から、 
暑くなる前にと、前半戦 最後にエントリーした和歌山大会。。。
2日間で6エントリー~~~ 

2007.05.0005.jpg
 
初日 俺&REO=ユース! = 優勝!
    ママ&Dion=チャレンジ!=(TT)
    俺&ママ&REOのペア!=準優勝!

2日目俺&REO=ユース! = 優勝!  
    ママ&REO=チャレンジ=優勝!
    ママ&Dion=チャレンジ=準優勝! 
2007.05.05001.jpg
 
結果は、我家にしては出来過ぎって内容でした。 

思えば、3週間前の奈良大会で初優勝した俺に
皆さん【良かったね~!】【おめでとう~!】とお祝いの言葉を戴いた。  
ブログにも、トロフィーが欲しい~~と書いてたもんだから皆さん気を遣ってくれて。。

迎えた和歌山1日目のユース優勝に、俺もビックリしたけど周りもビックリ 
それでも、【奈良に続いて、おめでとう~!】【絶好調やね~!】とお祝いの言葉を戴いて。
上機嫌で車中泊。 

ところが、2日目のユースも優勝した時。。。  
もう、お祝いの言葉はなく 

 【もう、ええやろ!】【いい加減にしいや~】
周りの風当たりも強くなった! 
コートに吹いてる、風以上にきつかった~ 

家に戻れば、メールが来てて
【おめでとう~ 次にユースに出たらしばく!】
お祝いなのか?脅迫なのか?解らんメールもあったし。。
不思議なことに、あれだけ欲しかったトロフィーが、ここ1ヶ月で急に増えた。。 
【念ずれば花開く。。。】か。。。
こないだの、宝くじのBIGの時は、念じ倒したのにな~~  
念じると言えば、ママさんも何時かはゴンタとテッペンをと夢見ておりました。。
今回のマザコンペアの優勝と中年ペアの準優勝は本人も感無量だったと思います。 

と言うことで、わたくしとゴンタペア。。次回からAコートに参戦したいと思います。
凄いプレイヤーがいるだけに、飛ばし屋だけでAコートで通用するとも思いませんが
【念ずれば花開く。。。】で、良いイメージを持って参戦したいと思います。

何をイメージしよう???
俺が年寄りになる前に、10Pのスローが出来るうちに
1度は公式でテッペンを取りたい~~を目標に。。
テッペンを取った暁には、ウイニングラン~~

ハイタッチで駆け回り、そしてママさんの所に来たら、熱い抱擁(ハグ)をして叫ぶのだ~
エイドリアン~    ロッキーか!
明日から、投げ練とウイニングランの練習を決意した私でした。。。
こんな、おめでたい奴ですがAコートの皆さん!
REOパパ&ゴンタコンビをどうぞ宜しくお願い致します    

