プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



トロフィーが欲しい。。。

2007年度のディスク大会から、不思議なことに何かと入賞が続いている我家 
果たして、何時まで続くだろうか??? 
最近、会場に着けば皆さんに、『ここんところ、ただじゃ帰らないね』と言われてて。。

お陰様で賞状と盾が少し増えた~ 
しかし、我家にはトロフィーが無いのだ 
優勝と言えば、REOの復帰戦で皆さんの力で取らせて貰った3Mのメダル
2007年のスタートとして参加したNDA農業公園でのママさん優勝! 
しかし、N大会は優勝してもトロフィーが無いし。。。
今まで、あと少し・もう少しのところで幸運の女神はソッポを向いた。
その結果、優勝ではなく常に着いてきた『準』の文字。
今年は、是が非でもトロフィーが欲しいのだ~~~
 
そして、ソッポを向いた女神の顔を俺の両手で押さえ付けてもこちらに向けるぞ~~  

