プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



マザコン VS ファザコン

俺は、REOを典型的なマザコンだと思う。。
家に居れば、何時もママさんのあとをストーカーのように後を追い
俺がママさんを虐める素振りをすると、即座に飛んできて威嚇するゴンタ。。
このマザコンが大会では、ママさんと組むと、頑張る・頑張る(爆)
明らかにママさんのミススローと思われるスローも、キッチリフォローするのだ 
一方、俺と組めば、ド真ん中の放ったスローをキョロキョロと『探す振り』をして見失ってしまう 
背後でそんな奴を見ると 『お前!役者やの~~ッ!』 って思ってしまう。(笑)

一方、我家のママさんはDionを『ファザコン』と言い張る。 
ママさん曰く
『私と組んだ時より、パパと組んだ時の方が~明らかに張り切ってるし、颯爽と走ってるもん。』
やと
そんな事を言い合いながら、最近は大会を楽しんでいる。
同じ『チャレンジ』で 【夫婦対決】 と言うか 【マザコン息子ファザコン娘】と言うか(爆)

そんなこんなで迎えた、大阪堺大会。
何時もは強風の堺!爆風の堺!と言われるほどなのだが。。。

PICT0142.jpg

堺名物の煙突もご覧の通り真っ直ぐに煙を上げるくらいの穏やかな陽気だった! 

【1日目】
ユースオープン 俺&REO 戻り&スローが悪く3投のみ(涙)
1R 0×7×7
2R 0×0×5  計19P

PICT0037.jpg
 

チャレンジ ママ&Dion 
1R 0×6×0×6
2R 0×7×7×0 計26P
 
PICT0097.jpg

それから 最近、楽しみになってるペア大会も10Pとポイントが上がらず終了~~  

【2日目】
ユースオープン 俺&REO 昨日の反省を生かし、まずまずの成績。
1R 6×6×6×0
2R 6×0×6×6  計36P

PICT0019.jpg

チャレンジ ママ&REOのマザコンコンビ! 
1R 7×6×0×0
2R 6×0×6×0 計25P
 
PICT0038.jpg

チャレンジ 俺&Dionの別名 ファザコンコンビ!
1R 4×6×0×8
2R 8×8×8×6  計48P
 
PICT0039.jpg

今日も、予想外の奮闘で前回奈良に続き準優勝~~のDion!

今回、回りに2歳~4歳と油の乗り切ったつわものがいる中、
今年6歳になるDion。(中年のオバハンは)良く頑張りました! 
これからも続くであろう、【マザコン&ファザコン】決戦!
色んな意味で楽しむぞ~~!
    
