プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せたい映画

我家。。。動物ものなどの映画が結構好きで、レンタルしてでも見る方なんです。
そんな中、どうしても我家のママさんに見せたい映画があるのだが、何処に行っても無い!  
DVDにもなってない 
その映画と言うのが、 【ドーベルマンギャング】 と言うやつ。。。     
adog.jpg
 
ガキの頃に見た映画だったが、凄いインパクトだった。

完全犯罪を狙う主人公が、犬を使った銀行強盗を思い立ち、犬への調教が始まる。
その犬種と言うもの、題名の如く 【ドーベルマン】
襲撃計画をしている銀行のダミー(設備)を遠く離れた畑に作り、銀行員の顔も写真で
覚えさせるなど訓練は続き、シュミレーションさせていく。

6頭のドーベルマンは各自役割分担が決まっていて、全て主人公の犬笛でコントロールされている。
数週間にわたり訓練された犬達が、いよいよ銀行を襲撃する日がやってきた!
閉店まぎわの銀行に、6頭のドーベルマンが颯爽と乗込み、リーダー犬がカウンターによじ登り、
行員の女性に咥えた手紙を渡しいよいよ任務開始!
【この犬達は、訓練を受けた銀行強盗犬! 妙な動きをすれば全員食い殺す!】
と始まる計画に、目を点にして見た覚えがある。。。

この映画をどうしても我家のママさんに見せたいのだが。。。
何処に行ってもありません~~  

誰か知りませんか~~??? 御存知の方!ご一報下さいませ~
  
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。