プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



看板犬から留守番犬に

今日で今までの事務所と 【さよなら】 となる。 
この1ヶ月、新しい事務所と旧事務所を何往復したことか。。。。 
次々に運び出される荷物。見当たらなかった物が出てきたり。
動かせなかった備品の裏に残った、タバコのヤニ。
思い出を重ねながら荷物を運んだり、処分したり。。。。。(ホンマに疲れた)

本格的に引越し作業に入ってからは、煩い我家の看板犬も家で留守番させることにした。
全然、留守番が出来なかった我家のワンも、この数日で立派に留守番が出来るようになったようだ
ワンにとっては【最近は、何で事務所に行かないんだ!】と思ってたはずだ。 

3333.jpg


そして今日、最後の日
半月ぶりに我家のワンを旧事務所に連れ出した。
4444.jpg


スッカラカンになった事務所に戸惑いながらも、REOは 【遊ぼう~ぜ!】 とDionを誘う。
荷物が無くなった10坪程の事務所が異様に広く感じた。。。

何時もこんな感じで看板犬を勤めてたD☆Rです!
5555.jpg
 

D☆Rが大好きな王将のオバチャン・食堂のオジチャン・果物屋の御主人と最後のご挨拶へ~~
それから、新しい事務所にもD☆Rを連れて行った。着くや否や早速いたる所の匂いを嗅ぎ嗅ぎ~~
REOは早速オモチャも在りかを見つけ出した  
嬉しい誤算で、引越しを機会に留守番が出来る様になった我家のワン’s!
これからは、毎日事務所に出社する事は無いかも知れないが、またファン獲得にかんばるじょ~! 






