プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指定席。

朝、起きて先ずはワンの散歩に~
【Dion&ママペア】と【俺&REOペア】は、近くの違う公園で双方を遊ばせる。
時間にして20分程だろうか? それから家に戻りワンも人間も朝食を摂る。
食事を済ませ俺は出勤準備に。。。
その準備中でも、ゴンタREOは口にボールを2~3個咥えDionに
【遊ぼうぜ!攻撃~】 ゆっくりしたいDionは、相手にせず廊下を一人で【ガゥ~!ガゥ~ッ】駆け回るREO

支度を済ませ玄関に向かう俺は【Dion!REO!】と呼び寄せると【出勤だわ~~】と駆け寄って来るDionに対し、何時までも遊んでいるREOに【REO~REO~  REO~ッ!】と声を荒げる  テンションが下がったREOを確保し、いざ車に乗込み出勤 
車に乗込めば、各自の指定席が決まっていてDionは座席下の床に伏せる。
一方、ゴンタはサッサと偉そうに助手席に陣取り【さぁ!出発しようか!車。出して~】位の態度である。
小さい頃は、直に丸くなり座席で寝ていた奴も大きくなった今ではその体制を取ろうとすると落ちそうになるので、座った状態である(笑)
それでも時より、大きなアクビをしコックリ・コックリ。。
ダッシュボードに頭を打ったり、落ちたりすることもある。
こんな光景を見ながら出勤するのは退屈しないのだ

眠たそうなゴンタ。
CIMG0009.jpg


指定席のDion。
CIMG0015.jpg


後姿は起きてるようで実は眠たい(笑) 耳は相変わらずのギョウザ耳~

CIMG0010.jpg



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。