プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



転載です。

yuukiさんのブログからの転載です。
我家の近くですので、転載させて貰いました。
心当たりの方がいらっしゃれば。。。。


【緊急】ボーダーコリーの女の子を保護しました
ワン友さんのよっちさんが地元でボーダーを保護しました。
以下転載協力お願いします。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
1b53886a.jpg


場所:兵庫県尼崎市 阪神尼崎駅周辺

     性別:メス
     
     年齢:推定ですが3歳前後ぐらい

     体格:小柄ですがちょっとぽっちゃりしています(推定15~17kg)
   
     保護日:2月25日

     保護状況:ビニール紐で繋がれていました(尼崎南警察署には届け出済み)

5a0e41c9.jpg

           

とてもおっとりしていてカワイイ子です
先住犬・猫とも子供とも問題ない子


どなたかお知り合いの方など
最近いなくなったボーダーを探してる方はいらっしゃいませんか?
お心当たりのあるかた、ご連絡をお願いいたします

連絡先:daisy_since1215@yahoo.co.jp

ブログ等への転載協力お願いします



探してます。(転載です)

abb5442c.jpg

5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!

ec9dbc33.gif



