プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



尼の・・・・

チョイ悪おやじを目指してはります。

DSC_0200.jpg

Dマ 自己最高(キャリアハイ)

但馬大会。。
自己成績最高となる30P
最後の野次はいただけない(爆)

[広告] VPS

REOを返して~~~

REOの復帰戦以来、Dマと約束したこと。。。
REOとシニアで5戦だけやらせて欲しい~~と

只今、4戦終了で~ 何となく200Pの目標も見えてきたので~
ここ2戦はチョッと寄り道(笑) オープンへ参戦。
そして暑くなりだす前の淡路で最終戦(5戦目)と思っていたら~~

Dマが『淡路はREOと2日出るので貸しません。。。』と
R パ『エ~~ッ シニア最終戦やのに~』と言うと
D マ『約束は5戦やったはず・・・・ お願いやからREOを返して~~~~』と訴えてきました。
その訴える顔はは、離婚で揉めて親権争いをしてるかの様でした(爆)

まぁ~ 確かにここ最近は良い感じでプレイしてるので~~ 返しましょうREOを(笑)
淡路は、マザコンペアで頑張るらしいです。

なのでRパ! 今回淡路は受渡しの良い(爆)クマとだけ~~ 
けどマザコンペアに負けない様、頑張ろうなクマ!



REO。シニアになる~~

3月4日の今日。
マザコンREOはシニア(7歳)になりました
bda12fda-s.jpg

先日、皆さまの前で復帰戦を終えたREO。最高の日となりました~
これからは脚の具合と相談しながら、ボチボチ参加していきましょう♪
1683318169_42s.jpg

今日は平日。お祝いのケーキはありません
明日、Dマが買うらしいけど・・・・
主役のREOのことより、Dマが食べたいケーキになることでしょう
明日は皆でDマのオコボレ頂戴やね(笑)

これで我家はシニア犬が3頭??
Dion(9歳)REO(7歳)J×J(1歳には見て貰えず・・爆)
1歳のお前が2頭より年上に見えるのは何故??????笑
1683318169_142.jpg

J×J!そのドヤ顔が原因ら・し・い・で~(爆)


ええとこの子カラー

先日、すったもんだで~ お願いしてたREOのカラ~(笑)
出来上がったとのことで、昨日の三木大会で受け取りました。

カラー

濃いブルーベースのええとこの子カラーで満足です。(爆)

カラー2

3月の誕生日過ぎたら、このカラーを付けてまたコートに立とうなREO!
そして、その時記念写真を撮ろうな

