プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



あの時~ 君は若かった!!

懐かしい動画をUP!
今やJ×Jをのぞいて、大活躍のらおぶん子!

 

この動画にはナバは居ません。。既に引取られた後(笑) 
 

下北山にて。。。

犬以上に楽しむRパ(笑)

 

オリジナルカレンダー

イイナミショップのマキちゃんに~
2012年版オリジナル卓上カレンダーを作って貰った。
D☆R☆Jが月ごとに現れて楽しいカレンダーだ!  


a-d.jpg

月のDion。


a-r.jpg


月のREO。


a-j.jpg

月のJ×J。

しかし、マキちゃんが描くと熊も可愛く見える(爆)
今度は、『ひぐまモンTシャツ』も作ろうかな(笑)

【そのイイナミショップはこちら~↓】
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/

オリジナルカッティングシール

我家でDionとREOのオリジナルカッティングステッカーをつくろうか~と
話しをしたのは、今から2年ほど前のことだろうか?

当時、前の車に乗っていた頃で~ Dマとも相談し~
『この車も古いし~ 乗り替えしてからにしょうか』と保留になっていた。

そんなこんなしてるうちに、縁あって『ヒグマ』を迎えることになりまして(爆)
『じゃ~ J×Jがパピ顔から成犬の顔立ちになるまで待ってそれからにしょう』と。。
1年待ったけどパピ時代からシニア顔のJ×J。然程、変わっておりません(爆)
そして先日やっと完成したので~ お披露目~

1726543317_77.jpg

J×Jのどや顔は~~
後ろのドライバーの方に不快感を与えるといけないので控えめのやつ(爆)
REOも自然体の写真からお願いしました~
そしてDionいやキャサリン! シールになっても可愛いお前は(爆)

2カッティング


このシールはディスク仲間でオリジナルグッズを作ってくれる
    
     SURFBORDER SORA+B はるまきちゃんです。

色々なオリジナルを作ってくれますよ~ 一度覗いてみて~~
http://naminolibourder-sora.no-blog.jp/step1/cat5431178/

今週の課題。

GWまで大会予定のない我家。。
今週は、短いながらワン’sと触れ合う時間が出来そうなので~
D☆R☆Jにはテーマを持って接したいと思いまふ~~

cc3abd90.jpg


Dion=前回、シニアに出て感じたこと。。。
     そんなに早くもないけど以前と比べ、全然走らないようになりました~
     シニアになって食べることが生き甲斐のDion(笑)
     食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~の日々。。
     最近は、雨振ったら外出なしで『ラッキー』みたいな顔しちょります(爆)
     そんなDionの今週の課題は『チャリ引き』です
     好きなチャリ引き散歩で体力して奈良を迎えたいと思いまふ♪

J×J =皆が認める受渡しの悪さ! 
     言わずと知れた『受渡し強化』だす。
     今週はロングリード持参で一からやり直しです。
     RパはそんなJ×Jを笑顔で優しく迎えること~~(笑)
     キッと奈良の本番では『竹中直人』みたいに笑いながら『バカ野郎』と怒ってるかも(爆)


REO =キャッチ後の『ガジガジ防止』と思ったけど~~~
     REOは元気に走ってくれたらOK!OK!好きにしんさい(笑)
     優しくなったな~~ 俺。。。(爆)

